2011年5月10日 のアーカイブ

IMG_7489sIMG_7520sIMG_7522s
 各学科に分かれての、詳細なるガイダンスを行ってきた、2年生の大型実習授業「番組制作演習」。
 第一回目の本番が近づいてきた連休前。関わる学生全員が一同に会する「全体顔合わせ」が行われました。
 
 1枚目の写真。学生が大勢の様子。軽く100人以上は座っている筈。この中を学科や役割によって、いくつかのグループに分かれて、授業期間中、番組を繰り返し製作していくわけです。
 ということで、担当する職員も沢山。総勢およそ20名の職員や講師の先生方が、学生へのアドバイスを行っていきます。
 写真には、その中の11名の担当教員が写っています。
 当ブログ、かなり沢山の卒業生の方もご覧になっているようですので、この際ですから、写真を大きめにして、掲載しておきましょう。
 「懐かしい顔」も、ご覧いただけるでしょうか?(微笑)。
 写真はクリックすると、多少拡大表示されます。
 
 2枚目に写るの2名の学生は、左が担当プロデューサーで、右が担当ディレクター。
 集まった各学科各役割の学生大勢に対して、企画した番組について、プレゼンテーションを行っているところです。
 
 そして、3枚目の写真は、それに対し熱心に聞き入っている学生。
 番組製作に対する意気込みや緊張感が、伝わってきます。