2015年8月 のアーカイブ

sh

夏休み期間にはさまざまな特別授業があります。

こちらもそのひとつ!ゴルフ教室!

3日間ゴルフの技術や楽しさを体験してきました。

パターからはじまり2日目からはアイアン、そしてショートゲームと

プロの先生にたくさんの指導をしていただきました。

ishi.

学園祭の参加団体への説明会がありました。

どのスペースで出店・展示・発表するかなどが決まり、さらに内容について、

実行委員から細かく質問や指摘がありました。

参加団体②¥3

 

参加団体の学生も、どうしようか??と悩んでいるようです。

参加団体②

学園祭は10月31日、11月1日ですが、今から綿密な打ち合わせが行われます。

そして、次はレイアウト図や機材申請などいろいろな書類を用意しなければなりません。

一つのイベントをするにも、打ち合わせや書類提出など、面倒ですが

社会に出てから必要な工程もこういうところから少しずつ勉強していけますね。

参加団体⑥

みんな真剣に実行委員の説明を聞き入っています!

それぞれの団体の個性を生かして、楽しい、東放学園専門学校らしい学園祭にしましょう!!!

参加団体①

参加団体担当は私たちです!みなさん、一緒にがんばりましょう!!!

(omayu)

IMG_14312

東放学園専門学校は

8月7日~8月14日の間は夏季閉校期間となります。

学生の皆さんも長期の夏休みでたくさんの思い出をつくってくださいね!

★ちなみに、、、9月1日はホームルームですのでお忘れなく★

ishi.