‘伝達事項’ カテゴリーのアーカイブ

学生の皆さま、保護者の皆さま

本校のメールアドレス宛に送信いただいたメールに対して
こちらから返信させていただいたメールが、相手先未受信の状態で戻ってくる事象が発生しております。
迷惑メール対策等への対応で「ドメイン指定受信」や「パソコンからのメール受信拒否」などの設定をされていると
東放学園からのメールが受信できない場合があります。
ご利用の通信会社等のWEBサイトをご確認いただき、「@tohogakuen.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
また、本校のメールアドレス宛に送信いただいたにも関わらず、こちらからの返信メールが数日に渡って届かない場合、上記の設定をしていただいた後に、お手数お掛けいたしますが、再度送信いただければと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

台風第19号が、10/12(土)から10/13(日)にかけて関東地方に接近する予想となっている事から、暴風雨による影響や交通機関の混乱を考慮し、当日の授業や体験入学等をすべて中止としました。
職員等も出勤せず完全閉校となりますので、ご承知おきください。(10/14(月)は体育の日でお休みです。)

明日10/1(月)は、通常通り授業は実施しますが、
気象情報・交通情報に留意して、身の安全を確認した上で登校してください。

冬期閉校期間

2017年12月22日 伝達事項

休み

東放学園専門学校は

2017年12月23日(土)~2018年1月4日(木)まで

冬期閉校期間となります。

授業の再開は1月9日(火)からです。

★皆様、良いお年をお迎え下さい★

10月23日(月)は、台風21号が強い勢力のまま関東地方に接近する恐れがあるため、休校といたします。

※授業は全て休講、受付業務も停止します。

なお、大雨・暴風・高波などに厳重な注意が必要です。

みなさんも充分な対策をして、無理な外出は控えてください。

 

台風21号は、強い勢力を保ちつつ接近中で、1023日(月)朝、関東地方へ到達する可能性があります。

現在のところ、23日(月)は通常通り授業を行う予定ですが、登校する際は気象情報、交通情報に留意して、自分の身の安全を確認した上で登校してください。

なお、気象庁からの情報等を勘案して23日(月)を閉校する際は1022日(日)1600に、こちらの東放学園専門学校の公式ブログに掲載します。

 

denpasai2017poster

今年も東放学園専門学校の学園祭

【 電 波 祭 】

10月28日(土)29日(日)で開催致します

皆様の御来校を心よりお待ち申し上げます(^.^)

http://www1.tohogakuen.ac.jp/~denpasai/

↑ 電波祭ホームページへジャンプ ↑

ishi.

 

tobira[1]

いよいよ明日10月11日(水)はスポーツ大会です

現在のところ天気も晴れの予報(^.^)

皆さん遅刻しないようにグラウンドに集まってくださいね★

ishi.

無題

今週7月7日(木)は東放学園学校対抗大運動会!

4校が集まりリレーやウルトラクイズなどたくさんの競技に挑みます

もちろん当日参加できる競技もありますよーー

ちなみに今年は七夕です!

「優勝」という願いが叶いますように

皆で力を合わせてがんばりましょう★

ishi.

新年

新年あけましておめでとうございます

明るく楽しい一年でありますように今年もよろしくお願いいたします

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、冬季休講も終わり1月7日(木)より授業再開です。

お正月気分がまだ抜けていないかと思いますが

一緒に頑張っていきましょう!