2011年7月13日 のアーカイブ

IMG_0676sIMG_0671sIMG_0835s
 さて、先日行われた「学校法人 東放学園 大運動会」。
 学生皆さんの活躍の姿をご紹介させていただく前に、まずは、学生は普段あまり目にすることがない、「レア」な様子から、ご紹介いたしましょう。
 
 言わずもがな、学生のための運動会ですけれども、学校としては「1つの仕事」でございまして、実行委員長も存在する大きなプロジェクトの1つ。細分化された様々な役割分担も存在するわけでして、1枚目の写真は、各役割担当のブリーフィングの様子。
 撮影時は午前9時38分。学生の集合時間のかなり前の姿。見えるだけでも3つの輪ができていますね。
 
 2枚目の写真は、本校の放送技術科の学生であれば、知らない人はいない、テレビカメラの「カラー調整」の様子。
 右に見える、専用の「グレースケールチャート」を用いて、自然に表現するための色の調整を行っているところ。
 
 3枚目。いきなりワープして、午後3時30分のヒトコマ。
 学生が帰路についた後、学校法人東放学園の職員が集まっての、「シメの終礼」。
 グループ4校の職員一同とはいえ、写真の倍程度の職員は、おります。
 
 この他にも「トッテオキ動画」がありますけれど、これは、そのうち・・・。