2011/7/6
ライブ制作実習風景Vol.11
今回は広告・宣伝についての説明です。
広告媒体にはどのようなものがあるか、
宣伝ツールとしては何が有効かを考えました。
『フライヤー』は第三者に正確な情報を伝えると同時に
イベントに興味を持ってもらう為の効果的なツールです。
過去のライブ制作セミナーで制作されたフライヤーです!!
参考になるかな!?
どんな内容を掲載するか、各自ラフスケッチを描いてみます。
タイトルやアー写(アーティスト写真)、宣材(宣伝材料)
イラストなどを上手く配置してインパクトのある広告に
仕上げてみましょう!!
皆、真剣です。
面白いアイデアが伝わるもの、
見やすさに配慮したもの、
イベントのイメージにあったデザインを
それぞれ紙に書き起こしました。
KCO