ライブ&コンサート

授業が開講して約2週間が経とうとしています。
新入生は学校に慣れ始め、2年生も新クラスでの
新しい生活に慣れてきています。

本校には現在在校生が受講している授業の他にも
様々な授業が存在します。
その一つが「特別講座」という授業です。
様々なライブや演劇、特別講義に参加しレポートを提出することで、
成績の一部にカウントするという内容です。
好きなアーティストの公演だけに足を運ぶのではなく、
この特別講座を利用して多くのライブ・イベントに参加し、
普段足を運ばない音楽・イベントに参加をしジャンルの幅を広げてみることも
大事な勉強となります。その意も込めてこのような授業を設けております。

今回はこの特別講座のご案内を一件掲載します。
「ザ・ローリング・ストーンズ展」がTOC五反田メッセで開催されています。
ザ・ローリング・ストーンズ展

4月28日~30日の平成最後の3日間はなんと・・・
「平成生まれの人」は終日入場料無料でこの企画展に参加をすることが出来ます!

ザ・ローリング・ストーンズを好きな人・知っている人は楽しみに行き、
知らない人も是非参加をしてみてください!新しい発見があると思いますよ。

在校生の皆さんで参加をしてみたいという人は、
清水橋校舎職員室までレポート用紙を受け取りに来てください!

公式HP
https://stonesexhibitionism.jp/

<Numa>

ライブ&コンサート

先日、ZeppTokyoにて東放学園音響専門学校主催の「LOVE!LIFE!LIVE! ~忘れられない春になる~ 」が開催されました!

IMG_4659

出演してくださったアーティストは「Eggs PRESENTS LIVE BOOSTER」にてグランプリを獲得したCody ・ Lee(李)をはじめ、NakamuraEmiChelmicoLUCKY TAPES以上4組が出演し盛り上がったライブとなりました…!

 

今回は「PIKABON」というリストバンド型のライトを使っての演出が行われました!

腕に付けている「PIKABON」が色を変え会場の一体感がとても感じられるライブとなりました!

こちらがその「PIKABON」です。

IMG_1558

IMG_1559

IMG_1561

(色が綺麗…!)

 

インスタ映えのスポットも用意されていました!

IMG_1487

 

学生スタッフもテキパキと動いて頑張っていました!

IMG_1487

143AF975-3E9E-4792-ADBA-949BD03F543D

「LOVE!LIFE!LIVE!」はライブ初心者はもちろん、ライブが大好きな方にも楽しめるイベントとなっております!

次回もお楽しみに!

「LOVE!LIFE!LIVE!」公式Twitter↓

Twitter

 

<matsu>

 

 

 

 

ライブ&コンサート

「LOVE! LIFE! LIVE!」公式Twitter本校ホームページ等で、
3/27(水)Zepp Tokyoにて開催される「LOVE! LIFE! LIVE!」の情報が解禁されました!!

LLLメイン画像修正

東放学園音響専門学校 × Eggs PRESENTS
「LOVE! LIFE! LIVE! ~忘れられない春になる~」
日程:2019年3月27日(水)
時間:開場 17:30/開演 18:30
会場:Zepp Tokyo(東京都江東区青海1-3-11)
交通アクセス:ゆりかもめ「青海駅」より徒歩3分/りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩5分
定員:2000名(先着申込順)
入場料もドリンク代もいりません!Zeppでも完全無料です!

「Eggs PRESENTS LIVE BOOSTER」にて
見事グランプリを獲得した Cody・ Lee(李) をはじめ、
Cody・Lee_a

NakamuraEmi
NakamuraEmi_差し替え

chelmico
chelmico_AS_Film

LUCKY TAPES
LUCKYTAPES_A写_小

以上、4組が出演!!

 

「LOVE! LIFE! LIVE!」来場者は高校生ほか若い世代の方が多く、若手人材が音楽業界を目指すきっかけを提供するとともに、出演アーティストの認知拡大につながることを期待しています。
またライブ当日は、コンサート制作・音響スタッフを育成する本校の学生たちが音響や運営を担当します。こちらも是非ご注目下さい!

ライブ初心者はもちろん、ライブが大好きな方にも十分に楽しんでいただけるイベントとなっておりますので、お誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

詳細はこちらから
https://www.tohogakuen.ac.jp/onkyo/opencampus/detail/event/lovelifelive20190327

※上記の本校ホームページからも予約サイトに飛べます。

予約サイトのURLはこちら
https://peatix.com/event/593889/view
~注意(必ずお読みください)~
※申し込みページはPeatixというチケット管理会社を利用しています。
※申し込みをされた方には、1月末日より、招待状を発送致します。
※直前に申し込みいただいた方は、招待状をお送りできない場合があります。その際は、直接会場にお越しください。
※申し込みの際には氏名、フリガナ、郵便番号、ご住所、連絡先など記入漏れがないようにお願い致します。
※申し込みはお一人様につき、1枚までの申し込みとなります。
※同氏名での複数の申し込みはできません、招待状の発送は申し込みされた方へのご住所へ発送となります。
※申し込みの際のアンケートの記入は必須となります。
※招待状の転売は禁止となります。
※本イベントは、定員人数に達し次第、〆切とさせていただきます。

 

「イベントに関するお問い合わせ」東放学園音響専門学校 03-5365-3399

2019/1/19

as one grows

ライブ&コンサート

最近は、寒い日が続いており風邪をひく方が増えてきております。
十分に体調管理をして過ごしましょう。

さて、そんな中1月28日にLIVEゼミの学生によるライブ「as one grows」が開催されます!
LIVEゼミとは、2年生音響技術科と音響芸術科が合同で行う実習授業。
アーティストのブッキングや広報、美術などの事前準備から、公演当日の運営や音響まで
全て学生が担当する2年間の集大成となる授業です。
ちなみに「as one grows」とは成長して大人になるという意味が込められています。

出演アーティストは

フィルフリーク
フィルフリーク

SPARK!! SOUND!! SHOW!!
SPARK!!-SOUND!!-SHOW!!

STUNNER
STUNNER

Organic Call
Organic-Call

以上4組のアーティストと学生スタッフが
素敵な時間をお届けします。

たくさんの方に来て頂けるのを一同楽しみにしております!

詳細・お申し込みはこちらからよろしくお願いいたします。

< r e i >

2018/12/7

来週は…♪

ライブ&コンサート

早いもので2018年も残すところ3週間余りとなりました。
来週はかなり寒くなるようで、皆さんもお体にはお気をつけ下さい。

さて、来週12月13日(木)には東放学園音響専門学校が主催する、
ライブ初心者のための入場無料イベント『LOVE!LIFE!LIVE!』が下北沢GARDENにて開催されます!

出演アーティストは
GIRLFRIEND
GIRLFRIEND
 

STUNNER
stunner

 

オルタニカ
オルタニカ

以上3組です!

 

まだまだ予約を受け付けています。
友達と!家族と!1人でも!
冬の寒さに負けないアツい日にしましょう!是非ご来場下さい!!

申込みは下記URLから
https://peatix.com/event/453994
※申し込みページはPeaTixというチケット管理会社を利用しています。
※申し込み完了後に整理番号付きの自動配信メールが送信されますのでプリントアウトするか、入場時に申し込み完了メール画面の提示をお願いしますので、削除しないようにご注意願います。もしくは、入場時にQRコードを表示して下さい。

< kabe >