ライブ&コンサート

LOVE! LIFE! LIVE! ~SPRING SPECIAL~
3/25(水)に東放学園音響専門学校主催の『LOVE!LIFE!LIVE!~SPRING SPECIAL~』がZeppTokyoで開催されます!

「ライブ初心者の為の入場無料イベント!もちろんライブが大好きな方も大歓迎!この際ドリンク代もいらないよ、完全入場無料」をコンセプトに始まった、このLOVE! LIFE! LIVE!がEggsとコラボレーションしているスペシャルイベントです!そしてこのライブに2000名をご招待!

出演アーティストはこちら↓

BRADIO
BRADIO_Main

mol-74
mol-74

FIVE NEW OLD
FIVE NEW OLD

keiji【LIVE BOOSTERグランプリ】
keiji(LIVEBOOSTERグランプリ)

日程 3月25日(水)

開催時間 【ライブ観覧】OPEN 17:30 START 18:30

開催場所 Zepp Tokyo 地図

交通アクセス 東京都江東区青海1-3-11
■東京臨海新交通臨海線 (ゆりかもめ)「青海駅」下車 徒歩3分
■東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」下車 徒歩5分

定員 【ライブ観覧】2000名(先着申し込み順)
ご注意【重要】
※本イベントは、定員人数に達し次第、〆切とさせていただきます。
※当日は整理番号順でのご入場となります。

お問い合わせ 東放学園音響専門学校 TEL 03-5365-3399
ライブ観覧に申し込む
※申し込みページはPeaTixというチケット管理会社を利用しています。
※申し込みをされた方には、2月下旬より、招待状を発送致します。
※申し込みの際には氏名、フリガナ、ご住所、連絡先など記入漏れがないようにお願い致します。
※申し込みはお一人様につき、1枚までの申し込みとなります。
※同氏名での複数の申し込みはできません、招待状の発送は申し込みされた方へのご住所へ発送となります。
※本イベントは、定員人数に達し次第、締め切りとさせていただきます。
※申し込みの際のアンケートの記入は必須となります。
※招待状の転売は禁止となります。

「LOVE!LIFE!LIVE!」の公式Twitterはこちら↓
「LOVE!LIFE!LIVE!」Twitter

<matsu>

授業風景

ライブ&コンサート

2年生音響技術科、芸術科が合同で行う実習LIVEゼミ。
1/27(月)に本番を迎えた様子をお送りしたいと思います。
リハの様子はこちら

「as one grows」とは成長して大人になるという意味。
2年間で得た知識・技術を発揮する学生生活最後のイベントとなります。

IMG_0987

IMG_0988

会場に入るまでの道のりに貼ってありました。入るまでにワクワクしますね!

いよいよ開演です!
一曲目からとても盛り上がっていました。
IMG_0991

IMG_1037

PAやRecチームも頑張っています!
IMG_1097

IMG_1098

転換もすべて学生が行います。みんな一生懸命にやっていました。
IMG_1065

お客さんの中には1年生も…!(ピース!)
IMG_1019

Recの見学に来ている1年生も!
IMG_6340

そして全公演が終了…!

バラシも学生が行ないます。
IMG_6372

IMG_6376

IMG_6377

IMG_6378

IMG_6379

IMG_6360

最後に当日のプレイリストを載せておきます!

本当にお疲れ様でした!
(私も個人的に見に行かせていただきましたがとてもいいアーティストさんばかりで感動しました…!2年生お疲れ様でした!)

<matsu>

授業風景

ライブ&コンサート

1月27日(月)に行われたLIVEゼミ「as one grows」にお邪魔してきました!

LIVEゼミとは、2年生の音響技術科、音響芸術科合同で行われる授業です。
学園生活最後のイベントをいちから学生たちで作り上げていきます。

学生たちは出演者の方々が気持ちよくリハと本番ができるように午前中から仕込みを頑張っていました。

こちらは受付の学生スタッフです。カメラを向けたら笑顔をくれました!
IMG_9183

PAのほうではマイクチェックを行っています。
IMG_9215

IMG_9211

にこり(笑)
IMG_9187

相談しながら微調整をしたり…
IMG_9195

こちらではケータリングの準備をしています。
美味しそうなお菓子が並んでいますね…!
IMG_9207

Recチームも音に合わせながら確認をしています。
IMG_9205

IMG_9213

当日リハの様子はここで終了です。
本番の内容は後程…!

<matsu>

授業風景

ライブ&コンサート

1/27(月)に本番を迎える、東放学園音響専門学校主催のイベント「as one grows」の
リハーサルが行われました!

「as one grows」とは、音響技術科と音響芸術科が合同で行っている授業「LIVEゼミ」の
中で行われるイベントで、アーティストのブッキングから当日のPAやライブレコーディングなど
1から学生の手で作り上げていくイベントとなっています。

出演者の方々を迎え入れるために、朝から機材のセッティングや楽屋の準備など念入りに準備していきます。
IMG_2652
IMG_2693
IMG_2691
IMG_2686

リハーサルが始まる前に各セクションごと細かな打ち合わせをしていました。
IMG_4401
IMG_2663
IMG_2728

ライブレコーディングでは楽器の音のバランスをとるのに苦労しながら頑張っていました!
IMG_4404

今回のリハーサルで上手くいかなかったことや足りなかった部分などを修正して
楽しいライブを作り上げてくださいね!
IMG_4399

〈tana〉

ライブ&コンサート

LIVEゼミ「as one grows」の全出演アーティストが決定いたしましたので改めてご案内します!

2020年1月27日(月)に東放学園音響専門学校が主催するライブ「as one grows」が開催されます。
音響技術科と音響芸術科が合同で行う実習「LIVEゼミ」。入場無料・ドリンク代無料のこのライブに先着申込み200名様をご招待します。
そして高校生限定20名を対象に本番当日のPA・照明・舞台・ライブレコーディングなどを見学できるバックステージツアーを開催!

「as one grows」とは成長して大人になるという意味。
2年間で得た知識・技術を発揮する学生生活最後のイベントとなります。ぜひ遊びに来てくださいね!

出演アーティストはこちら!

EVERLONG
EVERLONG新アー写

Cody・Lee(李)
Cody・Lee(李)

インナージャーニー
インナージャーニー

少年のように
少年のように

日程 2020年1月27日(月)
開催時間 OPEN 18:00 START 18:30
【バックステージツアー】
16:30~受付開始
17:00~18:00
※終了後そのままライブを観覧できます

開催場所 映画専門学校STUDIO Dee
交通アクセス STUDIO Dee(東放学園映画専門学校 B2F)地図
東京都新宿区西新宿5-25-8
都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」 下車 A1出口ヨコ

定員 200名(先着申込順)
【重要】ご注意
※定員人数に達し次第〆切とさせていただきます。
※当日は整理番号順でのご入場となります。

【バックステージツアー】
高校生限定20名(先着申し込み順)

お問い合わせ
入学相談室 TEL 0120-343-261

ライブ観覧に申し込む
※観覧の申し込みページはPeaTixというチケット管理会社を利用しています。
※申し込み完了後に整理番号付きの自動配信メールが送信されますのでプリントアウトするか、入場時に申し込み完了メール画面の提示をお願いしますので、削除しないようにご注意願います。もしくは、入場時にQRコードを表示して下さい。

バックステージツアーに申し込む

最新情報はこちら↓
「as one grows」Twitter
「as one grows」ホームページ

<matsu>