学校生活

その他

東放学園音響専門学校新2年生の皆さん

2020年度前期開講について

3/25(水)の新型コロナウイルスに関する小池東京都知事の会見を受け、
「オリエンテーション」「前期授業開講」が当初の予定から変更となりました。

上記のことから今後のスケジュールが以下の通りとなります。
・5/8(金) 新2年生オリエンテーション
・5/9(土) 教科書販売・健康診断
・5/11(月) 授業開講

また、オリエンテーションの教室、時間などは決定次第改めてご連絡致します。
※状況により今後も変更する可能性がありますのでその際にもご連絡致します。

この件についての詳細は近日中に学校登録済メールアドレス宛にメールをお送りします。

重ねてご確認ください。

東放学園音響専門学校

東放学園音響専門学校×Eggs Presents
「LOVE!LIFE!LIVE!~SPRING SPECIAL~」

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、「LOVE! LIFE! LIVE! ~SPRING SPECIAL~」の開催について協議を重ねて参りましたが、感染拡大防止とご来場の皆様、出演アーティスト、スタッフの健康と安全性を最優先にした結果、中止することを決定致しました。楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お詫び申し上げますとともに、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、詳細につきましては以下ホームページをご覧ください。
★「LOVE!LIFE!LIVE!~SPRING SPECIAL~」

東放学園音響専門学校

2月28日(金)付の本ブログにおきまして、3月13日(金)に挙行されます本学卒業式への参加を検討されている保護者の皆様に対しまして、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、卒業式へのご参加を極力控えていただく旨ご案内させていただきました。

その後、日本国内における感染事例が相次いでいる状況を鑑み、この度学園と致しましては卒業式の時間短縮および保護者の皆様のご参加をご遠慮していただくという判断に至りました。

保護者の皆様に於かれましてはお子様の晴れ姿をご覧いただけないことは誠に残念でなりません。
今般の諸事情をご勘案いただき、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

尚、詳細につきましては東放学園HP『在校生の方へ』頁をご高覧下さい。
★『在校生の方へ』URL
https://www.tohogakuen.ac.jp/visitor/current_students/

東放学園音響専門学校