2021/5/28

TA紹介④

TA’s最後の紹介になりました!

IMG_4879

◎名前
岡部葉留香(Okabe Haruka)
清 水 橋 の は る か で す^_^
気軽に「はるかさん」とか呼んでくれると嬉しいです^_^

◎出身地
東京(八王子)

◎好きなアーティスト
Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんがだいすきです^_^

長い手足を活かしたキレキレのダンス、甘い歌声、
テンションがおかしくなるところや、辛辣な部分も含めてだいすきです^_^

勝たんしか!裕翔くん!精神で生きてます^_^v

その他にも、、、

SexyZone/Official髭男dism/Omoinotake/yama/FAKE TYPE/TOPHAMHAT-KYO/藤井風
Awesome City Clube/星見プロダクション/サニーピース/µ’s

基本、ジャニーズ全般聴いたり、ライブにも行ったりするのでヲタクのみんな!
ぜひお話しようね!!!
あとは、おしゃれな音楽が好きなのでおすすめがあれば教えてください!

◎好きなアニメ
女の子がたくさん出てくる少しグロいアニメや、
女の子たちが夢に向かって頑張る系の作品が好きです^_^

魔法少女サイト/魔法少女育成計画/魔法少女まどかマギカ/マギアレコード/
プリキュア/ラブライブ!/IDORY PRIDE…など

◎趣味
人の話を聞くのが好きです!

趣味の話、好きなことの話、良いことがあったよ~などいろんなことを
話してほしいです!
もちろん!嫌なことや悩みがある、などの相談もいつでも待ってます^_^!
長くなりましたが!ここまでご覧いただきありがとうございます!!

皆さんの学生生活が少しでも楽しくなるようにサポートしていきたいと思いますので
何かあれば声をかけてくれると嬉しいです^_^!

〈gm〉

2021/5/27

TA紹介③

TA紹介3人目でございます

ブログ写真
この写真はまりえさんに撮っていただいたものです!

▽名前  三上 桃花 (Momoka Mikami)

▽出身  栃木県

▽好きなもの
      Musician  :  影縫 英 めいちゃん 藤井風 BIN 東京事変 など
                        また、VOCALOIDやUTAU歌唱の楽曲をよく聴きます。

Game Player  :  最終兵器俺達 TOP4

    YouTuber  :  東海オンエア

        Anime  :  名探偵コナン カードキャプターさくら コードギアス Free! 氷菓
                      魔法少女まどか☆マギカ エヴァンゲリオン 文豪ストレイドッグス
                      ヘタリア 博多豚骨ラーメンズ モブサイコ 呪術廻戦 など多数
                      知っている雑学はほとんどコナンで身についた気がします。

          Move  :  サマーウォーズ
                      激ハマりしてセリフを暗記してました。

        Animal  :  犬
                      家にダックスいます。

        Insect  :  オオミズアオ
                      小さい頃、図鑑を見るのが好きでした。一番のお気に入りです。

▽趣味  カラオケ。 MMDを漁ること。 MAD動画も観ます。

何かあってもなくても、何でもご相談ください!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

<mm>

2021/5/25

TA紹介②

1人目の紹介から間が空いてしまいましたが…
(1人目の紹介はこちら⇒TA紹介①

TA紹介2人目です~!

IMG_8432

■名前 田中あかり(Tanaka Akari)

 写真は左から私、舟橋先生、清水橋TA岡部です。

■出身地 長野県

■好きなアーティスト Cö shu Nie、King Gnu、Uru

 他にもたくさん聞きます!

 良かったら皆さんの好きなアーティストも教えてください!

■趣味 猫探し、アニメ、ゲーム

 猫が大好きな重度の猫アレルギーです…。猫飼ってる方は是非写真見せて下さい^^
 猫は世界を救うと本気で思ってます、猫、命ッ!!

★オススメの猫YouTuberさんはあつしchannelさんです。是非!見てください!

 アニメ、ゲームも大好きです!が、この話をすると一日が終わるのでまたどこかで…笑

IMG_8437

私の家に近くにいるきなこ(勝手に命名)です。ツンでとっっても可愛い!う~ん!可愛い!!

学校であったことはもちろん、日常であったこと、小さな悩みでも何でも聞くので
気軽に話しかけてくださいね。何もなくてもお話してください!^ ^

★皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!

<akarr>

学校生活

本校学生1名が新型コロナウイルス感染症の陽性であることが判明しました。今般親御様より連絡を受け、当該学生は現在療養中です。
保健所からはマスク着用の重要性を指導頂き、特にマスクを外しての会話は大変危険とのことです。また複数人での会食機会を減らすこと、 食事の際は対面にならないことや会話をしないことなど感染防止対策を徹底してください。

※感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮のほどお願いいたします。

[保護者の皆様]
感染防止対策へご協力いただき厚く御礼申し上げます。
体調不良が発生した場合は無理をせず、学校へご相談ください。