学校生活

台風24号が、強い勢力を保ちつつ接近中で、
10月1日(月)朝、関東地方へ到達する可能性があります。

現在のところ、1日(月)は通常通り授業を行う予定ですが、
登校の際は気象情報、交通情報に留意して、
身の安全を確認した上で登校してください。

なお、気象庁の情報を勘案して1日(月)を閉校する際は
9月30日(日)16:00に同ブログにて閉校のお知らせを掲載します。

2018/9/26

1週間後は…!?

ライブ&コンサート

昨日9月25日(火)から、後期授業が開講しました。
夏休み期間中の静けさとはうって変わって、校内は笑い声に溢れとても賑やかです。

さて、1週間後の10月3日(水)は、東放学園音響専門学校が主催する
ライブ初心者の為の入場無料イベント 『LOVE!LIFE!LIVE!』 が開催されます!!
ドリンク代もいらない完全無料のイベントです。

今回の出演者は、

BACK LIFT

POT

QoN

の3組です!

仕事終わり、学校終わりにでも、是非気軽にお越しください。
10月3日下北沢GARDENにて、多くの方のご来場お待ちしております!

詳細・予約は下記URLからお願い致します。
LOVE!LIFE!LIVE!

< kabe >

学校生活

来週9月25日(火)から後期授業が開講いたします。

9月初旬に登校日はありましたが、長い長い夏休みが
明けることになります。
学生の皆さんは登校する準備は出来ていますか?
25日に向けて生活のリズムを切り替えて、
授業に遅刻をすることがないよう元気に登校して来てくださいね!

本校は明日9月21日(金)~24日(月)の4日間は
閉校期間となります。
御用のある方は、大変恐れ入りますが
9月25日(火)9時30分以降ご連絡ください。

皆さんの元気な声で学校がまた賑やかになること楽しみにしています!

<Numa>

学校生活

本日9月5日付で保護者様宛に学生の皆様にホームルームにて
お渡ししております「成績表」と同様のものをご郵送いたしました。
学生の皆様が前期の授業を頑張った結果となります。
是非お目を通していただければと思います。

東放学園音響専門学校

ライブ&コンサート

10月3日(水)下北沢GARDENにて東放学園音響専門学校 presents 『LOVE!LIFE!LIVE! 〜ライブ新体験!新しい音楽シーンをココから発信!〜』を開催します!

出演者は、

BACK LIFT

BACKLIFT

 

POT

POT

 

QoN

QoN(1)

の3組です!アツい夜になること間違いなし!!

 

LOVE!LIFE!LIVE!とは、東放学園音響専門学校が主催するライブ初心者のための入場無料イベントです。

ドリンク代も入場料もいらない完全無料のこのイベントに先着500名様をご招待します。

1人でも友達とでも、ライブハウスに行ったことが無い方もライブ大好きな方も皆さん大歓迎!

皆で熱い夜にしましょう!!

 

詳細や申し込みはこちらから

※定員人数に達し次第締め切りますので、早めにご予約下さい。

LOVE!LIFE!LIVE!公式Twitterもありますので、フォローをして情報をチェックしてください!