秋も深まってまいりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
最近ではマスク姿の学生を見かけることも多くなってきました。
風邪など引かないよう気を付けてくださいね。

さて、今回は東放学園音響専門学校の学生相談室についてご紹介したいと思います。

みなさんは日常の悩みや不安を教職員やクラスメイトに相談することで和らげるケースが一般的かと思います。一方で周囲の人間関係や状況を知らない方へ話すことで前向きになれるケースもあります。その点を踏まえ東放学園音響専門学校では清水橋校舎6階・学生相談室にカウンセラーに常駐していただきみなさんの相談を受ける場を設けています。

★安心できる3つのポイント
①国家資格の精神保健福祉士を取得しているカウンセラーが対応
 カウンセラーが多くの経験を踏まえてみなさんの相談に乗ってくださいます。
②秘密主義
 カウンセリングの会話は第三者が知ることはありませんので、思っていること考えていることを
 お話しできる環境になっています。
③予約は専用サイトから
 自分が相談したいと思ったときにいつでも予約ができます。サイトから申し込めるので周囲の目も
 気にすることがありません。
 (※予約の手順や利用可能日時等の詳細は、渋谷・清水橋校舎内の掲示板を確認してください。)

悩みに大小はありません。皆さんのご利用をお待ちしています。

<yamam>