学校生活

前回に引き続き、響友祭の模様をお届けいたします。
響友祭2日目、この日に行われたイベントも大盛況!

学生ライブを1日目に続き開演!
この日は4組が出演、ロックからクラシックまで様々なライブが行われました。
IMG_0939

ゲストライブは「The Cheserasera」!たくさんのお客さんにご来場いただきました。
曲が進むにつれ会場のボルテージが上がっていきます!
大興奮のライブが終了した後のお客さんの笑顔がライブの楽しさを物語っていました。

この日もう一組のゲストは、
「フクザワ(イラストレーター)×粟子真行(ココロオークション)」による
絵を描く過程を見せるパフォーマンスアート「ライブペインティング」の実演です。
今回は生歌を聴きながら、その曲のイメージをイラストにしていきました。
その過程と絵の完成度はとても素晴らしいもの、会場のお客さんは感動に包まれていました。
IMG_5853

夕方には男女装コンテストを開催!
言葉の通り男装・女装を行い様々なパフォーマンスを披露!
「ワー!」という盛り上がりの声も上がれば、「ギャー!」という
悲鳴にも似た声が会場から上がるなど、笑いあり!悲鳴あり!羞恥心なし!の
素晴らしい大会となりました。
IMG_3230
IMG_3252
IMG_3262
IMG_3296
IMG_3329
IMG_3359

このイベントを最後に今年度の響友祭は無事に閉幕!
今回も多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。
次年度も是非ご来場ください!

学生の皆さんも想いを吐き出し表現し、形にすることが出来た響友祭だったのではないでしょうか。
10月31日から授業が再開となります。この響友祭の勢いのまま元気に頑張っていきましょう!
皆さん、大変お疲れ様でした!
IMG_3444

<Numa>