先生紹介

氏名 : 西本佳保里Kaori Nishimoto –
e38397e383ade38395e382a3e383bce383abe58699e79c9f
「世界の車窓から」で有名なキュランダ高原列車にて~途中下車して写真を撮りました。

出身地 : 千葉県
担当授業・業務 : 就職、奨学金、留学生担当
◎趣味 旅行・創作料理
e382b8e383a5e383bce382b9
↑ビールの様に見えますが・・・実はリンゴゼリーです。

特技 : PCタイピング
◎座右の銘 :「何とかなるさと楽観し、何とかしようと努力する」
◎自分を動物に例えるなら : コアラ
◎好きな食べ物 : お寿司
◎苦手なもの : 怪談話
私のおすすめ : フルーツPARMいちご/ストロベリーアイスとシャーベットが、
ストロベリー果汁でコーティングされたアイスです。
ちょっとお高いので、たま~に食べるご褒美です。
美味しいので是非食べてみてください。

◎最近気になっていること・場所 :「新江ノ島水族館のお泊りナイトツアー」
(閉館後の水槽の生き物を観察できるツアー)女性限定の日では、
「クラゲヒーリングナイト」という、クラゲに特化したツアーもあるようです。
ただ、大人気のため抽選です。
参加するには【運】も必要なので・・・まだ参加したことはありません。
日中は行きましたが、楽しかったですよ~♪

これから始めてみたいこと : TRFEZ DO DANCE

学生時代の思い出 : カシオペア号に乗って北海道に行ったこと!
上野から寝台特急カシオペア号に乗って、函館まで車窓の旅を楽しみました。
時間がたくさんあった学生時代にしかできない旅だったので、本当に良い思い出です。