その他

という訳でPart2であります。

相変わらず渋谷ですが、駅近くでデモが行われていて、
「原発!」「いらない!」のコールがあがっていました。
この件は、ここではあえて語ることは止めておきます。

そう簡単に解決できる問題ではありません。
皆さんの心の中に葛藤もあるでしょうし、
様々な意見があって議論があってよいと思います。

で、109ですなぁ。篠まりがでっか~い!
dscn1449
私、きらいじゃないです。
と言うかAKB48の中ではNo.1なんですが・・・・
それが、何か??

タレント性というかそのムードを一番持っている感じがしています。
もちろん女優として力量やアーティスト性などはまだまだと思いますが、
可能性がありそうな・・・そんな感じで見ています。

そしてギャルの聖地へ突入したのでありました。
dscn1451

「いらっしゃいませ~」のあの掛け声があちこちから聞こえてきます。
そんな中、ギターのストラトが飾ってあったので、パチリ!
dscn1452
これはネイルだね。

そしてお隣の店です。
最近このロゴのバッグよく見るね~。
有名ですね『CECIL McBEE』
dscn1453
でも、若い男子もいるなぁ~、彼氏ですね。
やっぱり女子に引っ張られている。

4フロアーまでみましたが、
さすがに人が多くて目がぐるぐるしてきましたので、
とっととお外に出てしまいました。

でも渋谷は全体的に若くて、活気はありますね。
新宿はおやじ臭ささが一部、感じますが、ここはないなぁ~~~。

この後、私はなぜかオロナミンCを飲んで、
楽器屋さんに行ったのでありました。

 

《なぎの ひろし》校長プロフィール
1959.2月生まれ
出身地:福岡県の田舎
出没地:高円寺あたり
The Beatlesで音楽に目覚め、学生時代ジャズ・フュージョンにハマり、いまだJazzFunkバンド(Blue Minor)を続けているおやじベーシスト!1962年製JazzBassをこよなく愛す、音楽・バンド・楽器バカ。