Archives:

  • 2610月
    イベント, 学園生活 コメントは受け付けていません。

    明日はいよいよ学園祭本番です!!

     

    本日は学園祭準備日2日目となります。

    内装も着々と出来上がってきました!!

    IMG_5677IMG_5674

    玄関も装飾完了★

    IMG_5676

     

    地下スタジオのリハーサルも行われました!

    IMG_5661

    IMG_5663IMG_5662

     

    学園祭参加団体のみなさんも、

    明日の出店に向け、準備万端です(*^。^*)

     

    ~明日の出展団体のご紹介!(簡単に)~

    1階

    【くるり】豚汁

    【ひなたをあなたへ】チキン南蛮・からあげ

    IMG_5656 IMG_5673

    2階

    【TOHOフットサル】フランクフルト・ナゲット

    IMG_5645

    【東放シネマズ】自主作品等上映

    IMG_5652

    【お父さんのアイス】モナカアイス

    【Bookscaf’eうさぎ】小冊子・お菓子等販売

     

    4階

    【爆豪派閥のたこやき屋さん】たこやき

    【HITOMEBORE】ゼリー入りジュース

    【M.A.D】タピオカ

    IMG_5671IMG_5669

    ▲本日のM.A.D 壁画作成の様子♪

    【ゲームセンター】テレビゲーム等のゲームコーナー

    【休憩処 じょーかー】飲料等販売、マジック、ゲーム

    休憩処じょ〜かーは、ソフトドリンクからアルコールまで種類豊富に取り揃え、販売しております! チョコやポテトチップスなどのお菓子もあります! 店内では、トランプを始め様々な種類のカードゲームやボードゲームなどで遊べますので、ゆっくりしていってください!
    トランプマジックも見られるかも?隣のお店にはテレビゲームもあるので、飲み物を飲みながらゲームというのも良いかもしれません。
    是非お越しください。 なお、2日目の10/28(日)数量限定で、自家焙煎珈琲をなんと、その場で挽いてドリップして提供致します!
    珍しい種類の豆が、作りたてで飲めるので、そちらも合わせてご利用ください!

    image1image3

     

     

    明日のご来場、心よりお待ちしております!!

     

  • 2510月
    イベント, 学園生活 コメントは受け付けていません。

    学園祭を明後日に控えた本日、校舎内では学園祭に向けた準備が行われました!

    IMG_6032

    校舎ロビーも棚などを一旦撤去し、模擬店の準備やステージ作りが行われました。

    IMG_6036 IMG_6034

    今年の装飾のテーマは「ハロウィン」なので、かぼちゃやおばけがテーマの装飾の用意がされています!

     

    そんな本日、学園祭実行委員長の石塚くんより学園祭に向けた意気込みやメッセージを頂きました!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

    学園祭実行委員長に立候補した理由は、去年参加団体として模擬店を出店しましたが思うように進められないことも多く、去年の反省点を改善できたらと思ったことがきっかけでした。

    また、4月のグリーンガイダンス(新入生対象宿泊オリエンテーション)では、2年生として新入生を迎えるグループリーダーを務めましたが、そちらも思うようにいかず悔しい思いで終えてしまったので、再度リーダーという立場に挑戦しようと思ったこともきっかけのひとつです。

    本当に実行委員のみんなのやりたいことを汲み取ってできればと思っていたのですが、実際にやってみて上手くいかないことも多く、自分の実力のなさや経験不足を実感しています。

    ですが本番を目前に控えた今、まずはみんなが思い描いているものをかたちにし、残り少ない準備時間ですがさらに上を目指していきたいと思います。

     

    今年の学園祭の見どころは、1日目はゲストアーティストのステージ、そして2日目は学園祭実行委員による様々な企画となっております!

    学生の方はもちろん、一般のお客様にも気軽に来て頂けたら嬉しいです!2日目のビンゴ大会の企画は一般来場者の方にもご参加頂けるので、ぜひご参加ください。

    そして2日間を通して、飲食店やゲームなどの模擬店はもちろん、ハロウィンをテーマとした装飾も見どころなので、ぜひそういったところも見て頂きたいです。

    また、これから入学を検討されている方には、体験入学や学校説明会では見られない教室を見ることができ、また違った雰囲気を楽しんでいただけると思うのでぜひお越し下さい!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

     

    学園祭に向けて、明日も準備が行われます。

    本番に向けてラストスパート!学園祭実行委員や、模擬店を出店する参加団体一同力を合わせて頑張ります!

    IMG_6037 ハロウィンかぼちゃがご来場のみなさんをお出迎えします★

     

  • 2310月
    Uncategorized, イベント, 学園生活 コメントは受け付けていません。

    学園祭開催まで残り4日となりました!

     

    各参加型イベント(10/18企画紹介記事)申込も順調に集まってきています!

    締切が過ぎていても定員に空きがあれば申込みOK!

    申込は先着順です!<<豪華景品を手に入れる人は一体だれか!?

    申込希望者は受付のエントリー用紙に記入してください。

    IMG_1942

     

    毎週のように集まり、準備を進めてきた実行委員ですが、

    本番が近くなってきたことで、動きは本格化。ますます気合いが入ります!

    IMG_2849a IMG_1936 IMG_1938a

    今年の夢源祭も盛り上がりそうです!!

     

    ----------------

    学園祭情報はこちらもチェック!→ ≪夢源祭Twitter≫

« Previous Entries   

Recent Comments

  • 楽しそうですね! レッサーパンダもかわいい!...
  • お疲れ様でしたありがとうございました!...
  • 卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!! 学校に遊びに行った際に、もう知っている顔がいないと思うと、とても...
  • インフルエンザにかかっ☆隊! さま コメントありがとうございます。 インフルエンザはもう治りましたか? お...
  • お疲れさまです。 もうついに一年生が企業説明の時期ですか! 時の流れは早いものですね。 早いといえば、先日東放...