Archives:

  • 309月
    Uncategorized コメントは受け付けていません。

    学生各位

    台風24号の本州上陸に伴い、

    九州地方~関西地方と、多大なる被害や影響が出ています。

    関東地方においても、本日、JR東日本など交通機関で

    運行中止などの対応をとっています。

    皆さんも、不要不急の外出は避けてくださいね。

     

    気象庁の予想では、

    10月1日(月)の明け方には関東地方を抜ける見込みのようです。

    月曜日の授業は、通常通り開講する予定ですが、

    交通状況など、早朝から大変混乱することが予想されます。

    登校の際は、決して無理をせず、慌てず気をつけて下さい。

     

    東放学園映画専門学校

  • 289月
    Uncategorized コメントは受け付けていません。

    台風24号が、強い勢力を保ちつつ接近中で、
    10月1日(月)朝、関東地方へ到達する可能性があります。

    現在のところ、1日(月)は通常通り授業を行う予定ですが、
    登校の際は気象情報、交通情報に留意して、
    身の安全を確認した上で登校してください。

    なお、気象庁の情報を勘案して1日(月)を閉校する際は
    9月30日(日)16:00に同ブログにて閉校のお知らせを掲載します。

  • 279月

    はやいものでもうすぐ10月です。最近はようやく涼しい日が続き、気候が秋らしくなってきましたね^^
    急に涼しくなったものですので、私は今朝急いで秋物の上着を部屋の奥から取り出しました!
    また、再び台風が近づいているとのこと・・・!
    週末から週明けにかけて日本列島を縦断していく可能性があるとのことですので、
    皆さん気温の変化や台風には十分にお気をつけ下さいね!> <

    さて、今回はこれから進学をご検討の方向けの10月のイベント(オープンキャンパス)の情報をお届けします!

     

    ◆◇◆◇◆ 体験入学 ◆◇◆◇◆

    【日程】 10/14(日)

    午前の部 10:00~12:30
    午後の部 13:30~16:00

    映画、ミュージックビデオ、CM、アニメ、小説の世界に興味がある方を対象に、
    模擬授業を行う東放学園映画専門学校の「体験入学」。
    仕事内容や現場の雰囲気、授業の様子をリアルに体感できます。
    何度でも参加できるので、お気軽にご参加ください^^

    1日をフル活用して、午前と午後で違う学科・グループ校への体験入学にご参加頂くことも可能です!
    また、体験入学開催時に「保護者説明会」も開催しておりますので、
    保護者の方もぜひお越しください(申し込み不要)。

    ≪体験入学の詳細とお申込みはこちらから≫

     

    ◆◇◆◇◆ 学校説明会 ◆◇◆◇◆

    【日程】 10/6(土)、10/20(土)

    14:00~16:00

    気軽に説明だけ聞きたい方にオススメ!各学科の授業内容、
    就職・デビューサポート、入学制度について詳しく解説します。
    撮影スタジオやアニメスタジオなどの学内設備も見学可能。
    個別相談もできます。保護者の方もご一緒にぜひご参加ください。

    ≪学校説明会の詳細とお申込みはこちらから≫

    ―――――――――――――――――――

    各イベントの詳細のご確認とお申込みについては、

    学校ホームページからご確認いただけます。

    たくさんのご参加お待ちしております!(*^^*)

     

    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

    東放学園映画専門学校では、下記の日程で学園祭を行います!
    進学をご検討中の方含めどなたでもご参加できますので、ぜひご来場ください^^
    体験入学・学校説明会とはまた違った雰囲気が楽しめるかもしれません♪

    【日程】 10月27日(土),28日(日)

    詳細は、本校学園祭の公式ツイッターにて随時お知らせ致します!
    https://twitter.com/T_mugensai

    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

     

« Previous Entries   

Recent Comments

  • 楽しそうですね! レッサーパンダもかわいい!...
  • お疲れ様でしたありがとうございました!...
  • 卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!! 学校に遊びに行った際に、もう知っている顔がいないと思うと、とても...
  • インフルエンザにかかっ☆隊! さま コメントありがとうございます。 インフルエンザはもう治りましたか? お...
  • お疲れさまです。 もうついに一年生が企業説明の時期ですか! 時の流れは早いものですね。 早いといえば、先日東放...