緊急事態宣言に伴う本学園の対応について(5/18更新)

2020年5月18日 伝達事項

5月14日(木)に政府から39県の緊急事態宣言解除が発表されました。しかしながら東京都は感染者数が減少傾向にあるとはいえ、緊急事態の継続となっております。

今般の社会状況を慎重に見極めつつ、本学園では以前にご郵送等でお伝えさせていただいたとおり6月1日(月)に開講できるよう、学生のみなさまの健康と安全を第一に考え準備を進めておりますので、現時点でのスケジュール変更はございません。

学生のみなさまにおかれましては、郵送にてご案内したオンライン事前学習に取り掛かられていることかと存じます。5月中は引き続き事前学習におきましては、Google Classroom内にてご対応させていただきます。

【前期開講に伴うスケジュール】
■オリエンテーション(授業説明、事務手続き等)、教科書販売

新入生の方は、こちらをご覧ください。

2年生の方は、こちらごご覧ください。

※オリエンテーションのスケジュールは東放学園グループ4校で異なります。

また、ご連絡などは東放学園専門学校WEBサイトにも掲載いたしますので、あわせてご確認ください。

■前期開講
・6月1日(月)より、学科毎のスケジュールに沿って順次開講します。
・科目により、引き続きオンライン授業と、登校して行う授業があります。
※詳細はオリエンテーション時にお伝えします。

上記は、現時点での方針となりますが、今後の状況により変更が生じる可能性がございます。その際には速やかにお知らせをいたします。

【各種お問い合わせに関して】
5月18日(月)より、時間指定となりますがお電話でのお問い合わせも再開いたします。また、これまで同様にメールでのお問い合わせもあわせてご使用いただけますので、ご不明な点などございましたらご利用ください。

《連絡先》
東放学園専門学校 学務管理部
TEL:03-3323-8531(受付時間 平日11:00~15:00)
Mail:toho.s.jimu@tohogakuen.ac.jp
メールには、在籍(入学)学科名・学年・学生氏名・ご本人氏名を内容に含めてくださいますよう、お願いいたします。