新2年生 (変更)各種証明書発行と学生証裏面シールに関して

2020年4月21日 伝達事項

新2年生の皆さんへ

各種証明書4月8日に案内させていただいた発行代金の支払い方法を変更させていただきました。
発行代金(1通200円)の支払いは、200円分の切手を同封していただく形とします。
なお、加えて、返信用分の切手も同封するようお願いします。(現金を同封しないでください

改めて、4月8日投稿内容を記します。
===============================

政府による緊急事態宣言の発令によって、下記の通り、該当期間中の事務手続きの対応を変更させていただきました。
窓口・電話対応は、休日を含む緊急事態宣言が解除されるまでの間は不可能となります。
期間中は学務管理部のメール toho.s.jimu@tohogakuen.ac.jp 対応とさせていただきます。

<学生証裏面シール・各種証明書発行>
●学生証裏面シールの発行はできません。2年生オリエンテーション時に配布いたします。
●上記期間中に各種証明書の発行を希望する場合は
郵便番号168-0063 東京都杉並区和泉2-4-1  東放学園専門学校 学務管理部
宛に下記の書類等をお送りください。到着後、発行し返送いたします。
・申込書/書式は問いません(返送先住所・氏名・学籍番号・連絡先・必要部数を記入)
・発行代金(1通200円)分の切手と返信用分の切手<変更>
・本人確認書類(学生証のコピー)
※申し訳ありませんが、休日を含む緊急事態宣言が解除されるまでの間は対応できません。

以上、ご協力よろしくお願いいたします。