新2年生 (更新)就職活動・履歴書に関して

2020年4月21日 伝達事項

新2年生の皆さんへ

4月7日にこちらのブログでお知らせした、就職活動に関する書類の内容中、学校指定の履歴書について、今年度のフォームのものに変更させていただきました。
https://drive.google.com/file/d/1Rdg9SvAri8WTKbjuNz2Wb0szpqv_IdPl/view?usp=sharing 
上記のURLより、ダウンロード・印刷の上、書類提出にご活用ください。
(性別表記部分の変更となります)
下記に改めて、4月7日の内容を掲げます。

【就職活動に関する書類について】
新2年生の皆さまへ

この度政府の緊急事態宣言発令に伴い、本校は緊急事態宣言が解除されるまでの間を閉校とし、来校する事ができなくなります。
その間就職活動における下記書類の発行・受付を停止しますので、手順に沿ってご対応ください。

■学校指定の履歴書
 下記URLよりダウンロード・印刷の上、書類提出時に活用ください。
 今年度2020年度のフォーム
 https://drive.google.com/file/d/1Rdg9SvAri8WTKbjuNz2Wb0szpqv_IdPl/view?usp=sharing
■各種証明書
 ①成績証明書
 ②卒業見込み証明書
 ③健康診断書
  その他在校生に関する証明書
 閉校期間中、発行することができない為、
 企業採用担当の方に今回の状況を電話・メール・送付状の中 等で説明の上、
 後日郵送する旨を伝えるようにしてください。

以上

詳細や今後の対応については
本校ブログ・HP・キャンパスプランを随時確認をお願いします。

引き続き頑張っていきましょう。