(5/7更新)新入生・2年生ならびに保護者の皆さまへ 本校問合せ先など

2020年4月11日 伝達事項

新1年生・2年生ならびに保護者の皆さまへ

東放学園専門学校(本校)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、学生の皆さま、関係する方々、講師や職員等、皆さまの安全・安心を最優先に考え、政府や東京都等による指導に基づいた対応を実施してまいります。
つきましては、当面の間は原則として職員を在宅勤務とし、閉校期間とさせていただきます。期間中は学校への立ち入りができない他、職員の電話対応も不可能となっております。
閉校期間は、緊急事態宣言が解除される日程等を勘案し、今後お知らせいたします。

恐れ入りますが、学校への問い合わせは、下記のメールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
在籍(入学)学科名・学年・学生氏名・ご本人氏名を内容に含めてください
toho.s.jimu@tohogakuen.ac.jp (本校、学務管理部代表宛)
対応・返信まで、少々お時間をいただく可能性もございます。申し訳ありません。

なお、迷惑メール対策等への対応で「ドメイン指定受信」や「パソコンからのメール受信拒否」などの設定をされていると、本校からのメールを受信できない場合があります。
ご利用の通信会社等のWEBサイトをご確認いただき、「@tohogakuen.ac.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。

また、新1年生の皆さまには、奨学金手続き等を記しました封書を郵送させていただいております。内容をご確認ください。ご質問・ご相談事がありましたら、上記メールアドレス宛にご連絡お願いいたします。

今後の日程等に関しましては、東放学園専門学校のWEBサイトに掲載している通りとなります。こちらのブログと合わせて、今後適宜、情報の更新をさせていただきますので、ご確認ください。日程に関しましては、情勢の変化によっては、変更する可能性もありますので、どうぞご了承ください。

ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

皆さまの健康と安全、そして一日も早く事態が鎮静化することを、心より願っております。