12月 23

一気に寒さも深まり、手がかじかむ季節になってまいりました。
中野校舎もクリスマスの装飾が飾られて、もうそんな時期なんだなあとしみじみ感じますね…
Photoツリー
(TAさんたちが頑張って飾りつけしていましたよ!)

DSC_1284
(かわいいリスとミニサンタが玄関でお出迎えしています)

☆進路の日
先日12月4日は進路の日ということで、午前中に企業説明会(清水橋校舎)と午後に劇団プロダクション養成所説明会(中野校舎)が行われました。
本年は新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、タイムテーブルで時間を区切り、ブースごとに定員を設けての説明実施となりました。
Photo進路の日

今の2年生は特に対面でお話をお伺いできる機会があまり多くなかったので、今回の進路の日はとても貴重な時間になったのではないでしょうか?
卒業後にどういった道を歩んでいきたいかしっかりと考えて、それに向けて準備を進めていきましょう!
もし迷ったら、是非クラスアドバイザーや就職担当に相談してみてくださいね♪

☆冬期閉校期間のお知らせ
東京アナウンス学院は12月25日㈯~1月10日㈪まで、冬期閉校期間となります。
この期間は電話も繋がりませんので、ご注意ください。
授業の再開は1月11日㈫となっています。

昨年から引き続き例年通りとはいかない日々が続きましたが、その中でも学生は懸命に授業に取り組んでおりました。冬休み明けに、また素敵な笑顔で会えることを楽しみにしています!

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

written by 管理者