4月 28

 本校ではこの度、オリエンテーションや開講の日程を再延期させていただき、開講日を6月1日(月)といた
しました。現在の社会情勢を鑑みながらのスケジュール再延期となりました。上京などのタイミングや準備等
されておられた新入生、また保護者の皆様にはご心配お掛けし申し訳ございません。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 なお開講順延に伴い、授業回数を確保し授業内容を確実に修めて頂くために、前期終了を後ろ倒ししています。
一部、お盆明けにも授業を予定しております。また、開講までの期間、GoogleのWebサービス「Google Classroom」を使用し、各種情報提供ならびにオンラインによる事前学習を実施する予定です。
 本日、皆さまのご実家宛に学校からご案内をレターパックにてお送りしました。受け取りに印・サインが必要なので、ご不在票などもご確認ください。各学年以下のものが同封されていますので、届き次第ご確認下さい。

【1年生】
・前期授業再延期のご案内(今後のスケジュール・感染拡大防止に関する本校の取り組み)
・2020前期行事予定表
・Google Classroom参加手順書
・Gsuiteアカウント・クラス案内/オリエン集合時刻案内
・教科書販売について
・在校生情報確認票/パーソナルデータ【見本】
・在校生情報確認票/パーソナルデータ【ブランク】
・奨学金案内文
・留学生への文書(留学生のみ封入)

【2年生】
・前期授業再延期のご案内(今後のスケジュール・感染拡大防止に関する本校の取り組み)
・2020前期行事予定表
・Google Classroom参加手順書
・Gsuiteアカウント・クラス案内/オリエン集合時刻案内

発送の案内に関して、またその他の内容も含め、お問い合わせは下記のメールアドレスまでお送りください。
連休を挟みますので、返信が遅くなる可能性もございます。何卒ご了承くださいますようお願い致します。

専門学校東京アナウンス学院 学務管理部
Mail:anagakumu@tohogakuen.ac.jp

written by 管理者