2月 22

ダンス科担当の森です!
2/11(月)、ダンスパフォーマンス科の卒業公演・中間発表
GROOVE STUFF+EXAMINATIONが無事終了致しました。

ちなみに、今年度から配属の私は今回初めて見る卒業公演でした!(^^)!

講師の先生方とともにおよそ半年以上の時間をかけて作り上げるこの公演、
映像や演技も取り入れながらのストーリー仕立てになっており、
脚本から絵コンテ、撮影・編集まですべて学生自身の手で作られています!

1年生は中間発表として2年生の前座を務めました。
本番は、想定以上のパフォーマンスを披露。
卒業する2年生の心にもしっかり焼き付いてくれたのではないでしょうか。
① ②

③ ④

今回の卒業公演では、多い人でおよそ16~17曲ほど踊り続けていました。\(◎o◎)/
講師の先生方でも公演中にそれだけの曲数を踊ることはほとんどないそうです。
リハーサル期間中、疲労困憊になりながら必死に練習する姿を見ている私にとっては、
感動もひとしおでした。

⑤ ⑥

⑦ ⑧

集客も自らの手で頑張って、パンフレットが足りなくなるほどたくさんのお客さんの前でのステージ!
一生心に残るような素晴らしい経験になったと思います!
みんなの全力と、熱い想いがひしひしと伝わった2時間でした。


⑨

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました☆彡

ダンス科のみなさん、お疲れ様でした!

written by 管理者