11月 23

11/18にアトリエクマノシアター1K1にて、
ダンスイベントGROW STOCKが開催されました。

GROW STOCKはダンス科が毎年主催している秋のショーケースイベント!
在校生はもちろんそのご友人、本校の卒業生など、
様々な層の出演者・ジャンルのダンスを見ることが出来ます。
今年も学内外の多くのダンスチームにご出演頂きました!(^O^)

まずは在校生ダンスチーム!!
日頃培ったレッスンの成果を存分に発揮します。

画像① 画像②

次に高校生ダンスチーム!
フレッシュでパワフルなダンスを見せてくれました!

画像③ 画像④
追加① 追加②

そしてWDC準優勝を果たし、学園祭のOPを飾った在校生チームTK、
本校の卒業生でありティーチングアシスタントの菅原さんも登場しました!!

画像⑥ 画像⑦

トリを飾ってくれたのは、本校を卒業し、現在、ダンス界で活躍してるダンサーチーム!
ただただ、圧巻のパフォーマンスです…!!

画像⑧ 画像⑨

何年も前の卒業生や、違う学校など色々な所でダンスをやっている人が一堂に会するこのイベント。
終わった後も、ロビーではとても楽しそうな雰囲気が漂っていました。
皆さんお疲れ様でした!

ちなみにMCはMC RIKUこと芸能バラエティ科2年生の荻原陸くんが務めてくれました。

画像⑤

ダンスイベントでのMCはおそらく初めてだったと思いますが、
堂々とした出で立ちとトークでしっかりと会場を温めてくれました!(^O^)

~ご出演頂いた高校生・卒業生の方々(順不同敬称略)~
東京都立光丘高等学校ダンス部
zeal(川口市立高等学校)
TGD(高木学園女子高等学校)
Sound’s12/Sound’s13(川崎市立幸高等学校)
Dig Flava(2017年度卒)
YUSUKE+REINA(2015・2016年度卒)
NAGA(2015年度卒)
TAKUYA aka LiL HaVoC(2008年度卒)
Yu-1+Hiromi(2013年度卒)
TERM-INAL(2011年度卒)

出演してくれた皆様、そして、ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!!(^O^)/

written by kator