11月 07

お待たせしました、星誕祭2日目レポ~ト!!

まずは、出店団体をご紹介!!
チュロスやたこ焼きなどおいしいものがたくさん。
いい匂いが校舎中に広がります。
全制覇できましたか?・・・・ちなみに私は全制覇しました(^^♪(by TA深澤)

5-3 5-4
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5-1 5-2

他にも、学生と教職員によるラジオ放送(熱い野球談議)や、
山田先生による占いも人気でした。
5枚目6枚目

2日目の学生有志の発表は
ダンスに歌、そして中国武術からゲーム実況などなど。
お客さんがゲームに参加したり、趣向を凝らしたイベントが多く楽しかったです。(^^)

12枚目 13枚目

7枚目 8枚目

9枚目 10枚目

11枚目

部活動の発表には、卒業生が後輩の雄姿を見に来ている姿も見られました。
久しぶりの顔に会えて、私たち職員も嬉しかったり☆(^O^)

また、2日目のゲストイベントでは
声優の速水奨さんと石井マークさんをお迎えして、声優トーク&ワークショップイベントを行いました。

1541034657709

最後に参加したみんなと一緒に集合写真を撮っていただきました。
速水さん、石井さん、ありがとうございました!

そしてそして2日目最後のステージを盛り上げてくださったのはZweiさん!!
ベース担当のMeguさんは姉妹校の東放学園音響専門学校の卒業生なんです!!
圧巻のライブパフォーマンスに、学生たちの盛り上がりも最高潮に。
ずっと夢中で腕を降っていたので、翌日、筋肉痛になる職員も・・・(笑)

Dql5_CKUcAEmdCu DqlgC4hVAAIUuH5 DqlgC4nUcAAAqtp

Zweiさん、ありがとうございました!!

そして、最高潮の盛り上がりのままに後夜祭へと続くのですが、
だいぶ長くなってしまったので、
後夜祭の様子は次回にお知らせしま~す!

written by kator