11月 06

10月27日・28日にかけて行われた
アナウンス学院の学園祭
その模様を2回に分けてご紹介します。(^O^)

まずは、1日目レポート!!

今年の学園祭は、ダンス科の在校生チーム「TK」のオープニングアクトからスタートしました!!

2枚目 3枚目 4枚目 1枚目

披露してくれたのは、
7月にLAで行われた「WORLD OF DANCE」WORLD CHAMPIONSHIPSで第2位に輝いたネタ。
人間離れしたトリッキーな動きに、みんな釘づけでした。

お次は、アナ学お笑い王座決定戦~A‐1グランプリ~!!
MCは野沢雅子さんのものまねで大ブレイク!のアイデンティティさんが
つとめてくれました。


5枚目

まずはお笑い決定戦に入る前に、
芸能バラエティ科の秘蔵ユニット企画「東放レボリューション」が
新曲「インスタバエ」を披露!!

8枚目 7枚目

/ インスタバエバエ~インスタバエ~♪ \

歌がキャッチーで耳に残ります。
学園祭期間中、つい口ずさんでいる学生・職員もちらほら…(笑)
※気になるMV動画が近日YOUTUBEで公開予定とか…こちらも乞うご期待(^O^)

そして、いよいよ
アナ学お笑い王座決定戦~A‐1グランプリ~が開幕しました。

芸能バラエティ科お笑いコースの在学生が
Aグループ、Bグループに分かれてネタを披露!!
トリオ、シュール、モノマネのジャンル毎に対決形式で進みます。

1番手はトリガーと安楽達磨
9枚目 10枚目

2番手は神天とストリームズ
11枚目 12枚目13枚目

3番手はカンフーとナックルマン
15枚目 14枚目

そして優勝チームが決まったかと思ったその瞬間…

「ちょっと待った!!」

なんとアナ学講師の大輪先生が勝負を挑んできました!!
 

勝ったチームと大輪先生・アイデンティティさんによる卒業生(卒業生チーム)との対決が実現!!

16枚目

まずは在校生チームから!!
17枚目 19枚目

18枚目

次は卒業生チームがネタを披露!!
20枚目 22枚目
21枚目

どちらも会場を笑いの渦に巻き込んでいましたが、
勝敗の行方は…?!

さすがは強い!!『卒業生チーム』
熱戦の末、卒業生チームの圧勝で幕を締めくくりました。
24枚目 23枚目

そして、みなさんに朗報です!!
彼らの次回ライブが決まりましたッ!!

【カリメロ&ねこぱんちライブ】
★11月22日(木) 18時開場/18時30分開演
@アトリエクマノ シアター1K1
※事前申し込み不要/入場無料です。

今回、A-1グランプリを見てハマった人も、惜しくも見逃してしまった人も、
ぜひ足をお運びくださ~い♪♪(^○^)

最後に星誕祭初日の1K1ステージを締めくくってくれたのは
CHERRSEEさん!!
25枚目

歌もダンスも素晴らしくて見ごたえが満載!!
そして、トークもみなさんとても気さくでかわいらしく、素敵でした!!

28枚目 27枚目

実はメンバーのYUMAさんは、本校のダンス科在校生。^m^
メンバーの一員として活躍する姿はとても輝いていました。

しかもなんと!!
学園祭ならではのスペシャル企画!!
CHERRSEEメンバーとダンス科在校生のコラボが実現!!

29枚目 30枚目
31 32

セクシーで力強いダンスに、会場の盛り上がりもヒートアップ☆
素晴らしいステージパフォーマンスをありがとうございました!!

そして、11/28(水)には、4th Single「Lady」が発売されるそうです。○(≧∇≦)○
こちらも要チェックですね!!(^O^)/
CHERRSEEさんのこれからの活躍も目が離せません。

そして、2階の2K1教室でも学生有志の発表が目白押し。
歌・ダンス・アクロバットなどバラエティに富んだ発表で、
どの団体も満員御礼で盛り上がりました☆彡

33 34

35 36

こうしてあっという間に初日を終えた星誕祭
2日目もイベントが色々ありましたよ~♪♪
2日目は、出店&後夜祭の様子もあわせてご紹介します。
お楽しみに!!

内容盛りだくさんで記事がだいぶ長くなりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>

written by kator