6月 03

リレー形式のクラス合宿レポ。
第二弾はぁ~~?!!(ドラムロール)

\ デンッ! /
「芸能バラエティ科 歌手コーーース!!」

と、いうわけで。
芸能バラエティ科 歌手コースの合宿レポートです。
今回は、1、2年合同で行われました。

合宿に行くにあたり、オリジナル楽曲の練習や、カバー曲の選考、オーディション対策などと共に、
歌手コースの親睦を深めることも目標に掲げて合宿に臨みました!

芸バラ1芸バラ2

アトリエクマノに全員集合! そしてバスでいざ出発!!

芸バラ3芸バラ4

途中、サービスエリアでお昼を食べて。 セミナーハウスまでもう一息!

 

セミナーハウスについたら、早速課題に取り組みます。

芸バラ5

1年生は次回の発表会に向けてのカバー楽曲を何にするか相談中!
ここにはカラオケが常設されているので、とても便利です。
芸バラ6

2年生はオリジナル曲のハモリパートの確認中!
何と今回はメインのメロディーの他に6つのパートに分かれてコーラスをアレンジしてしまったので、
ちょっと大変そうです!
ちなみに、この楽曲は6月25日(土)ねこぱんちイベントにて初披露の予定です。
芸バラ7 芸バラ8

夕食前に楽曲の仕上がりなど途中経過を確認!
1年生は楽曲の選考も終わり、オリジナル曲のハモりパートの追加を練習しました。

 

夕食は恒例のBBQ

芸バラ9

 

その後は2年生の用意したレクリエーションタイム!

芸バラ11芸バラ14芸バラ0

芸バラ13芸バラ12芸バラ15

キャンプファイヤーでマシュマロを焼いたり、
花火をしたり

芸バラ16芸バラ17

カラオケで替え歌選手権を行ったり、お絵かき対決をしたりして
あっという間に就寝時間!

芸バラ19芸バラ18

次の日は綺麗な富士山と鹿の家族にご対面!
朝食後にオーディション対策講座を行いましたが。

芸バラ20

芸バラ22

学生たちはそれよりも、テニスやドッチボールの方が楽しそうだったのが印象的でした^m^

芸バラ23

レクリエーションの写真が多めになってしまいましたが、
当初予定していた全ての目的を果たせて、濃厚ながら充実した合宿でした。
お疲れ様でした!

written by 管理者