4月 28

【演技科】
特別講座を行いました!

IMG_1460

今回は、東放学園キャリアサポートセンターの菊地先生に
デビュー活動に関しての講演をしていただきました。

image1

「デビュー活動をするうえでの心構え」
「マネージャーは何を見ているの?」
「オーディションを受ける時の注意事項・ポイント」
「自分をさらに磨くには?」
などなど、これからの活動について大切なことをたくさん教えていただきました!

written by 管理者

4月 28

☆新入職員紹介☆

学園生活 コメントは受け付けていません。

早いもので4月もそろそろ終わりですね。
新入生の皆さんは、新しい生活に少しずつ慣れてきたところでしょうか?
2年生は、さらなる新しい目標が決まったかな?

さて、遅ればせながら…
今年度からアナウンス学院に入った新教職員の先生をご紹介します!!

***********************************

平井先生2 - コピー

 

おはようございます。
今年度4月から職員になりました平井晴花(ひらいはるか)と申します!

簡単に自己紹介をさせていただきます。
【担当業務】教務(放送声優科/1SB・2SDクラスアドバイザー)
【出身地】和歌山県
【趣味】アニメ鑑賞、映画鑑賞、リアル脱出ゲーム

ふだんは中野校舎におります。
昔から一見おとなしく思われますが、思いのほかよくしゃべります。気軽に声をかけけてくださいね!
出身は和歌山です。ご存じですか和歌山。ぜひ知ってください。

貴重な2年間、時間と目標を大切にして将来につながる良い経験をたくさんしてください。

***********************************

次回は、
皆さんの学校生活を身近でサポートするTA(ティーチングアシスタント)さんを
ご紹介しますっ!!乞うご期待つ!!(^^♪

written by 管理者